福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分しました?

恵方巻きとかが定番になったこの頃、我が家でも昨年より行事の一部となりました。
娘のバイト先の巻き寿司は、と〜っても美味しい!これを買ってきてもらい、夕飯は楽しよう〜^_^

20140204101548ff6.jpg

おっちゃん(主人ですが…)が買ってきた豆をマスに移して、、、大人げもなく大声で
「鬼は外!」
田舎の夜空に響き渡りましたよ
リビングに散らばった大豆が歩くたびにきな粉に変身して行くσ(^_^;)
今朝は大掃除です!

アトリエのお友達に《2月のお知らせ》をメールで配信しました。
今まで、お手紙がお母さん方の手元に届かなかったりおやすみしていて、次回の予定がわからなかったり、
と、思うようにお知らせが伝わらなかったために、メールに切り替えさせていただきました。
始めるにあたって、確認メール等みんなに迷惑かけちゃって、ごめんなさい。
何とか、全員の確認が取れました。協力、ありがとうございます

1月の造形で、とても力強い作品が出来ました。

201402041015514fb.jpg

和紙の柔らかい下地の上に大胆に花を描いてます。いいでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆあちゃんは、福岡タワー近くをイメージして描きました。

201402041015528db.jpg

タワーのクリスマスツリーイルミネーションが印象深かったようです。

ちいちゃんはお花見の先取りですね。
暖かい色合いが、、、春が待ちどおしいですね〜

20140204123307e5b.jpg


この春進級進学のため、又転勤等環境が変わる為に、アトリエを卒業するお友達の連絡が入って来ています。
淋しいです、、、新しい場所でまた頑張ってくださいね。

アトリエも新しいお友達募集します。
描いたり造ったり、大好きな人、苦手だけど挑戦したい人、自由に描きたい人、
無料体験しに来ませんか。?
[ 2014/02/04 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


