福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊浜教室

まだ正月の余韻から抜け切らないこの頃、、、
市場では、もうお雛様が出回ってますよ。
早速作らねば!と、作業を始めました。

20140119113747721.jpg

いかがですか?昨年のお雛様より可愛く出来ているでしょう(⌒-⌒; )

アトリエ豊浜教室は、1月より転勤や進学で半分になってしまいました😿
お休みもあって、広い教室が寂しい…新しいお友達、募集中ですよ💖

20140119113802a59.jpg

4人のお友達の作品です。

201401191138022f1.jpg

20140119113811603.jpg

20140119113813327.jpg

2014011911384579b.jpg

皆嬉しそうに作品を巻き巻きして持って帰りました。
家族が見て褒めてもらえると嬉しいですね。
褒めて伸ばす、、、忘れないで👍

[ 2014/01/19 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


