福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長尾水曜日教室

今日は一段と寒いですよ〜
外はみぞれが打ち付けています。
一月もすでに半分過ぎましたね。早い早い、、、、あっという間に又歳を取ってしまう、、、、
焦ってしまいます(・_・;
来月は節分です。
くだらん事で焦ってると鬼が大笑いしていますよ。

20140116090720f95.jpg


寒さのためか、正月ボケか、お休みのお友達が多かった教室。
がらんとしているかと思いきや、広いブルーシート一杯に広がって、のびのびと描いてます。

20140116090719e10.jpg

冬休みの間に描きたい事を考えておいでと、宿題出していたためか、迷うことなく大きな紙に筆が動いて行きます。
うん!良い!間違えを怖がらないで筆を入れることが出来る事がどんなに難しいか、、、
アトリエのお友達はそれを楽しんでいる。嬉しことです(≧∇≦)

2014011609070575d.jpg

20140116090721986.jpg

皆、風邪引かんでよ〜、、寒い
[ 2014/01/16 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
しゅうたママ
鬼、褒めて頂き嬉しいです。今鬼に凝っていて、作るの楽しいですよ。大きな鬼作りました。つちだまブログでアップします。みて見て(^∇^)
しゅうた君のまんべんの笑顔!嬉しそう!今年も荒野を駆け回る馬のごとく、描きまくって下さい。応援しています。
[ 2014/01/19 11:31 ] [ 編集 ]
鬼が、上を向いている顔、迫力ありますね!作者から、命を吹き込まれているのを感じます。

蛇が、スルリと去り、馬も、さーっと駆けていくんでしょうね。
羊もスタンバイして、ホントに、一年が早いです!

もえちゃんの馬、動きがあって、いいですねえ〜^_^


今年もよろしくお願いします(^○^)

[ 2014/01/17 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


