福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒江教室

いや〜寒いね〜
荒江の会場は、大きな楠の木と神殿がある神社の中にあります。
そんな神聖な中、ここは特に寒い様な気がします。
コートもマフラーも外せない室内に、トレーナー姿の元気な男の子が飛び込んできます。
えっ?元気すぎる!風邪ひかんでね(・_・;
荒江は男の子がとても元気で、賑やかな教室です、、、が、、、
今日は真剣、集中していて話声が聞こえない。

20140110234233084.jpg

シーンとした荒江教室の雰囲気伝わるかな〜
そんな中、描きあげました(^∇^)

20140110234211fed.jpg

20140110234227246.jpg

20140110234229c91.jpg

201401102342319e7.jpg

20140110234324a8e.jpg

20140110234327e73.jpg

201401102343377e2.jpg

20140110234337c6d.jpg

20140110234340e48.jpg

ゆうくん!思いどおりに描け無いからって隠したらダメだよ、、、、今度見せてね(^∇^)


[ 2014/01/10 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


