福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス会・・・お疲れ様~

毎年恒例のクリスマス会、盛大に盛り上がって無事に終わりました。
お父さんお母さん方、協力ありがとうございました。
子供達も制作頑張りましたね(●^o^●)
今回はクリスマスパフェ
パフェの容器にクリスマスの飾りつけを楽しんでもらいます。
飾りも粘土で作りました。

IMGP4975.jpg

IMGP4984.jpg

IMGP4990.jpg

IMGP4999.jpg

こんなに楽しい作品が出来ました。

IMGP5030.jpg

IMGP5029.jpg

IMGP5028.jpg

IMGP5027.jpg

IMGP5026.jpg

IMGP5024.jpg

制作が終わると、皆さん自主的に片付けが始まりました。本当に有りがたいです
ケーキとお菓子が配られ楽しいクリスマス会の始まりです。
今年はユウちゃんとタツ兄ちゃんが進行役です。
動物ビンゴではゼスチャーや鳴き声でお腹を抱えて笑えましたよ。

IMGP5009.jpg

体を動かす前は準備運動です。

IMGP5003.jpg

大人も真剣!

IMGP5012.jpg

プレゼント交換は目をつぶって、、、何が来るかな?

IMGP5019.jpg

最後に来年の抱負を一言話してもらいましたが、びっくり発言が飛び出したり、、、
大笑いでアトリエの締めくくりができて、本当に良かった。
もう一度、ありがとうございました。

[ 2013/12/17 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


