福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリレイアウト展

20131105232902024.jpgborder="0" width="240" height="179" />
行ってきましたよ!
あんまり期待しないで行ったのに、あまりの凄さに震えてしまうほど、、、すごい
気が遠くなるような絵コンテからあの名作が生まれたんだと感動!
小さな子供には退屈かもしれませんが高学年の皆…行く価値ありますよ(*_*)

今回のアトリエ造形は、⚪︎⚪︎⚪︎・・・つって、テーマです。
円を使い円だけで絵を描くのだけど、私が想像していたよりず〜っと夢中になって
制作しています

20131105234011633.jpg

201311052340156cd.jpg

201311052340103c2.jpg

20131105233944428.jpg

2時間⚪︎を書いたり塗ったりであっと言う間に過ぎて行きます。
先生、次回もしていい?とお願いする子も、、、円の力、すごいですね〜
子供のパワーもすごいですよ!
アクリルパワーご覧ください。

ユアちゃん初めてのアクリル画です。
仕上げようね!の意味がよくわからなくて悩んでいましたが、最後までよく頑張りました。
花壇いっぱいお花があふれています。

201311052328363fe.jpg


ミノリちゃんも初めてのアクリル画です。
色鮮やかな明るいデザインですね。

20131105232859705.jpg

アツ君、この頃色が綺麗になったと思いませんか?恋してる?

20131105232903f19.jpg

アユ君も初めてのアクリル画です。
自画像かな〜可愛い笑顔です。

20131105234714900.jpg

ショウ君、おたまじゃくしが池の中で遊んでいます。
カエルの先生と生徒かな?楽しそう^_^

20131105234714897.jpg

ハルちゃんも初めてだね。
どうしてもリボンが描きたい、でも、絵にならない、、、悩んで悩んでやっと出来ました。
ステンドグラス風のバックでお洒落になりましたね。

20131105234715b32.jpg

ありゃ〜シオリちゃんも初めてだ〜!
大きな木と、元気な太陽がすごい。コツコツ良くかけました。

201311052347200e8.jpg

新しいお友達ががんばっています。ドンドン絵が変わって行きますよ。
おたのしみに、、、ね!
n
[ 2013/11/06 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
恋?
キャ〜若い男の子に恋、、、素敵な響きですね。今月又齢をとる私に最高のプレゼント、若返ります!ありがとう(≧∇≦)
⚪︎は本当に意外でした。 あんなに喜んでくれるなんて、初心に戻らされました。
これからも、基本を思い出して頑張ります。
今週、⚪︎用意して行きましょうか?
[ 2013/11/06 17:01 ] [ 編集 ]
先生に?
アップありがとうございます♪
○いい感じですね~~
面白いです。

うちも今度したいぁ~

初めてさんがたくさんですね。
みんな素敵で~~~す。

「アトリエに行くと~~~」と毎日言っているので、先生に恋しているのかしら???
なんかドキドキ☆しますね。

[ 2013/11/06 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


