福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期です(⌒▽⌒)

ご家族の皆様!お疲れさま…子供達は無事学校に戻って行きましたね。
アトリエの最終日
夏休み造形をやり残したお友達が、ぞれぞれカッチンオブジェ、ガラスアート、木屑粘土の作業を、、、
学校提出用の絵画や、ポスター、そしてアクリル画、、、、、
教室内は戦場の様な緊迫した状態でした(; ̄O ̄)

image_20130902090725a55.jpg

学校提出作品も素敵な出来栄え

image_201309020907585e8.jpg

夏休み制作のガラスにお絵描きは、何と!66人の参加で、一番人気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガラスにゆっくりガラス用の絵の具でラインを作り乾くと色絵の具で、塗り込む。
乾きやすい絵の具のため、ボトルの先が詰まって爆発続出
細心の注意、緊張感、そして色の鮮やかさに、みんな夢中

image_20130902090726bbe.jpg

あまりに大作ばかりで、アップするものが選べない……
ので、私を載せてと、言った子供達を優先しました。

image_20130902090756eb5.jpg

image_20130902090723a38.jpg

image_20130902090729bf3.jpg

image_20130902090728436.jpg

皆、たくさんの思い出と宿題を持って今頃学校のお友達と騒いでいるんだろうな〜
本当 元気に新学期を迎えられて良かった。
本当 お疲れ様です(*☻-☻*)
[ 2013/09/02 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


