福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は終業式!

さて、いよいよ夏休みに突入!
アトリエ夏休み教室も準備万端ですよ〜
夏は造形がメインになるため、描きかけのアクリル画を何とか仕上げたいお友達が多くて、アトリエ大わらわ…
先生、次どこ塗ると?
先生、何描いたらいいと〜?
先生、ちょっと来て!
先生、絵の具が出らん!
先生、水こぼした!先生先生先生…………
あのねぇ〜先生は一人しか居らんと、一度に呼ばんで!
そんなことお構い無し(°_°)
それじゃぁ、、、せめて、先生の前に可愛いをつけて!
そう、可愛い先生と呼んでね^_^


誰も、私を呼ばなくなった(-。-;

で、静かな教室で仕上がった作品です〜

ユウ君、今回パワーで描きあげました。
思い切りハケを使い腕をいっぱい伸ばし、勢いで、水が跳ねている様子を描いています。

image_20130718181746.jpg

まどかちゃんはバナナとイチゴ
色とりどりに描いた上から青で周りを塗り込んで 、又色とりどりに描いて、、、
とても手が込んだ作品ですね!

image_20130718181744.jpg

ゆりえちゃんは、今回絵の感じが変わりました。
沢山のお花が描けて川やとバラエティーにとんで、その上雪まで、、、
こんなに頑張ったの始めてじゃない?凄いね

image_20130718181743.jpg

みすずちゃん、ヨウショウメイってイラストレーターの話をしてあげたら、こんな絵が出来ました。
明るい色で素敵ですね。

image_20130718181741.jpg

さくらちゃん、昨年の春に描きかけていた絵ですが、先月、アトリエ復活。
念願の桜、描きあげましたよ。
1年のブランクなんのその、大きく元気です(^O^)

image_20130718181740.jpg

さあて、明日から夏休み教室です。
どんな作品が出来るかお楽しみ
[ 2013/07/18 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


