福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジイジのプレゼント

雨の中、今日もみんな元気です。
そんな中、キャンバスを濡れないように抱えてやってきたユウチャン
「おうちでジイジを描いて来たよ〜」
わぉ〜似てるねすごいすごい(≧∇≦)
「明日誕生日でプレゼントするんだ!」
で、綺麗に仕上げたいそうです…

image_20130622105911.jpg

緑の眉毛も個性、大きな耳も個性、でも、水色のお口は少し気持ち悪いよね。
そこは赤くして出来上がり。

きっと喜んでくれるよね(^◇^)

【布で描こう】
ここでも作りました。
下絵をアクリル絵の具に変えて見たところ、、、、

image_20130622105913.jpg

image_20130622105914.jpg

色が綺麗に出ています。
同じ課題でも、回を重ねる度にいい指導が出来るようになります。
やっぱり生涯勉強ですね。
まだまだ、老けられんo(^_-)O
頑張ります!
[ 2013/06/22 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


