福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きつかぁ〜

昨日、娘が飲み会
10時頃駅まで迎えにきて…………と頼まれて必死で起きて待ってましたよ!
所がーーーーー
友達が遅れたとかで、開始がおくれて、まだ帰れん…との事!
終電で帰って来るって。
自分で帰れ!と思うけど駅から10キロ、タクシーも高いよ(・・;)
結局12:30、うたた寝起こされて寝ぼけ眼。
そんな状態で行くと危ないと主人が代わりに迎えに行ったけど…………
確かに田舎に来た私たちが悪いのですが、娘よ、もう少し親を労われよ!

アトリエでは可愛い子供達で、癒されます(よいしょ!)
所でアトリエでは、絵を描く時、ブルーシートにキャンバスを直置きで描いてます。
寝そべって描いたり、体を丸めたり、
腰を痛めているお友達には、少しきつそう…
そこで・・・・

image_20130613000919.jpg

イーゼルの登場!
なかなかいい感じ…(*^_^*)
持っている人、是非活用くださいな〜

出来たての作品です。

image.jpg

しゅうた君そして、お母さん二人三脚で頑張りました。
最近はお母さんの技術が向上したような気がしますよ!
楽しそうなジャングルの中です。カラフル鳥がいい感じ、

マイちゃん、餅つきウサギいかがですか?
可愛いでしょう

image_20130613001112.jpg

はぁ〜何とかiPadで更新できました。
写真の取り込みの難しさ、
一枚の写真取り込むのに3時間悩み、娘にsosしたら5分で解決!
トホホ(~_~;)情けない
でも、理解できました。次回は一人で頑張ります( ̄Д ̄)ノ








[ 2013/06/12 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
良かった
思い入れいっぱいの作品ですね。作者がお気に入り・・・そんな作品が出来ると本当にうれしいです。
次回作、楽しみです。しゅうた君がんばれ( ^^) _U~~
[ 2013/06/14 00:03 ] [ 編集 ]
そうなれば良いけど・・・
まだまだ、意味わからん???
今日は、写真撮るのにアングル決めてシャッター!真っ暗!!!
画面消してしまう次第です。
[ 2013/06/13 23:58 ] [ 編集 ]
先生のⅠPadの壁紙が、お孫さんになっていましたね。カワイイですね!!

さっそく、載せて頂きありがとうございます。

お月謝、二人分取らないでくださいね~~

絵の中のカラフル鳥は、息子曰く、「キバシミドリチュウハシ」という鳥だそうです。
勝手に私が、羽をピンクに塗ってしまいました!
日頃、息子の、生き物を見る目が優しいので、その気持ちが伝わるような作品が出来ました。

お気に入りの一枚になりました。
ありがとうございます!!

[ 2013/06/13 21:06 ] [ 編集 ]
だって…
公共の交通機関がないのですもの【っω・`。泣】

写真解決して良かった(。-ω-)ノ
まだまだ負けてないね、、、
そのうち母のほうが使いこなすようになるのかなー?
[ 2013/06/13 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


