福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月が駆け足で行ってしまった~

作品展が終わり魂がぬけてたのでしょうか・・・気付いたら世間はゴールデンウイークに浮かれています。
慌ててブログ更新中!!!
我が家のGWは畑作りから始まります。
草ぼうぼうの畑が、綺麗に耕うんされて、トマトやきゅうりの可愛いい苗が爽やかな5月の風に揺れて、揺れて・・・・あ~~~~~折れそうです(´Д` )
ところで、私、趣味でぼちぼち土球なる粘土で遊んでいますが、嬉しい事に、今回糸島のイベントに参加のお誘いが(*゚▽゚*)
友人が所属しているやかまし村です。

PAP_0198_20130501095926.jpg

早速作品を預けに行ってきました。
詳しくは、我家さんの土玉日記 http://blog.goo.ne.jp/tosiizu1959 (ブログ右側にリンク有り)
で見てください。
さて、みなさんの評価・・・楽しみです!
 
子供たちの作品が、パソコンのホルダーから溢れそう!!
早くアップしてあげなくちゃ(´・ω・`)
で、4月はじめの作品ですが、ご覧下さい。


ちいちゃん、海に沈んでゆく太陽が大きく描けましたね。

PAP_0245.jpg

ゆうだい君、富士山と花畑を見ながらのドライブ最高ですね!

PAP_0234.jpg

さくや君初めての作品。空に登っていくハシゴ。夢がありますよ~

PAP_0244_20130501104932.jpg

リアルに描くのが得意なさくらちゃん、狙われていますよ(>_<)

PAP_0232.jpg

あっくん、色の塗り方上手になりました。魚の模様、、ちゃんと塗り分けられてる~可愛い(^O^)

PAP_0224_20130501104833.jpg

大きな桜の下、食べて飲んでそして、スポーツもいいですね。

PAP_0223_20130501104829.jpg

ゆう君、きれいな色が出ましたよ。絵の具を叩きつける描き方しかできない彼は
叩く技法でこんなに素敵な絵を描いてます。

PAP_0222.jpg

まどかちゃん今回小さなキャンバスにハート・ハート誰に気持ちを伝えたいのかな?ポップカラーでウキウキしますね。

PAP_0219_20130501104826.jpg



[ 2013/05/01 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あっ!コメントが・・・
あつママさん・・・久しぶりに開いたらコメントが・・・・
連休バタバタだったから(´・_・`)
あつくんは良い連休だったかな?
今度聞かせてね~
[ 2013/05/07 21:50 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました♪
たくさん描いて満足して帰りました。

みんなそれぞれ個性があって素敵☆☆
自由に好きなものを描いてますね~~~

先生の土球もぞくぞく誕生していますね♪
[ 2013/05/02 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


