福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のお雛様

IMGP3463.jpg
片付けをサボった訳ではありません。
子供の頃から、お雛様は3月に入って飾って、旧の3月3日頃まで飾る習わしです。故に、未だに飾っていますが、子供はちゃんとお嫁に行ったし、問題ないですよね(^_^;)
日曜日は母や子供たちを呼んで揃って食事をしました。
う~ん(^O^)いい習慣です。が、、、前日から接待の準備、鍋を酷使してたくさんのご馳走が並んで美味しく頂いてのですが、それから3日間、ご飯の用意も出来ない程、疲れと放心状態でダウン。
またしても頑張りすぎた~!!!つい先日、占いの出来る友達に注意されていたばかりなのに

今回大きなキャンバスに挑戦したあつくんの作品です。この頃とても落ち着いて絵を描いています。大きさに臆することなくあつ君の世界が描かれていますね。

あつ

りゅうのすけくん、彼の絵も急に変わりました。
何かが吹っ切れたのかな?描くことに自信が付いたようです。

りゅうのすけ

あやちゃん、大胆にお友達の顔顔顔・・・みんな大好きな仲良しさんですね。

あや

さといくん、今流行りのなめこ、楽しそうに描き上げました。色んななめこに進化していますよ。

さとい

ゆうちゃん、お菓子の家を描きたいと苦戦!
うん!可愛いおうちが出来ましたね。

ゆう

れいちゃんはこの頃食べ物ばかり。食べたいものをどんどん描く方式です。
最後にうどん屋と書いたのには、大ウケです。うどん描くの難しかった?

れい

アトリエも卒業のシーズンです。進級や転勤と入れ替わりが激しくなります。
少しざわついていますが、アトリエの体験に来てみませんか?只今新規募集中です。
[ 2013/03/07 11:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いつもありがと(๑≧౪≦)
メッセージ、励みになります
写真、ただの携帯のカメラですよ。腕も無いし・・・
でも、ほめていただくと嬉しいですね。又頑張ってアップしますネ。
[ 2013/03/11 11:21 ] [ 編集 ]
いつも思うのですが・・・
先生の写真は絵がすっごく輝いている・・・
生き生きしている・・・

撮る方のセンス、心も映し出されているのでしょう☆☆

季節の変わり目なので、ご無理されないでくださいね。


[ 2013/03/11 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


