福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒中お見舞い申し上げます

          IMGP3187.jpg

               年末からご挨拶が遅くなり失礼しました。
アトリエをしていないときはただの主婦ですので、年末年始と忙しかったですよ。
おかげで、正月は体調不良でダウンしてました
今年はへび年、長いものには巻かれろ!と言われましても、B型の血が騒ぎ、人と同じ事を嫌がる私。
もう歳だから協調性を持って巻かれなきゃ・・・と少し思っています。

さて、まだまだお正月気分が抜けていない皆さんも明日から普通の日常に戻っていかれますよね。子供たちも今週は新学期!気を引き締めて\(*⌒0⌒)♪頑ば!~~~~~~~と、自分に言い聞かせている所です。

昨年末にたくさんの作品が出来ています。少しご紹介を。

ゆうだい君、そしてあやちゃん、なんとかクリスマスにまにあいました。
素敵なクリスマスイブですね。イチゴのケーキ美味しそう!

PAP_0202_20130106233418.jpg

あやちゃんは、ツリーの飾り付け。楽しそうです。

PAP_0229_20130106231751.jpg

だいち君、滝にかかった虹、すごい迫力ですよ。
この絵はほとんど指で描いています。大量の絵の具を使っています

PAP_0231_20130106231517.jpg

ゆう君は今回はやかった~ お母さんのリクエストで描いた愛犬、ぬいぐるみみたいに可愛く描けました。

PAP_0230_20130106231652.jpg

ガラリと雰囲気がかわって、もえちゃん、相変わらずモエちゃんワールド!
今回のモデルは劇団ひとりさんです。

PAP_0239_20130106232505.jpg

皆の作品、まだまだたくさん、保存しています。次回紹介しますね。
         
[ 2013/01/06 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


