福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス会のお知らせ

12月です!!
我が家の庭の木もクリスマス仕様です。

       IMGP2923.jpg

自然の中のツリーも味があるでしょう

アトリエではクリスマス会の準備でてんてこ舞いする12月です
毎年子供たちが楽しみにしていると思うと力が入りますよ~
こちらは、昨年のクリスマス会の様子です。
IMGP0308.jpg
親子でツリーの制作を楽しんでいます。
そして・・・お楽しみのクリスマス会です。
ケーキやお菓子を食べて、ゆうちゃんサンタがゲームを展開していきます。
IMGP0391.jpg
大人も参加で大はしゃぎの1時間。
今年は参加してみませんか?
今回は、本当に食べられるお菓子の家を作ります。
一人1つ作って持って帰れます。
クリスマスに家族と一緒に食べてくださいね。

日 時:12月22日(土)13:00~16:00
場 所:豊浜集会所(ダイエーマリナタウン近く)
会 費:2500円(お菓子の家を作らない方・付き添いのみの方は、500円です)
持ってくるもの:プレゼント交換をします。300円程度のプレゼントを用意ください。
        衛生の為、エプロン・三角巾(ハンカチ等)

どなたでも参加できますので、ぜひ体験してみてください。
ただ、定員オーバーの場合ごめんなさい

[ 2012/12/02 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


