福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休も終わりです・・・疲れた(>_<)


金曜日、住んでいる地域の大きな祭り事[どんたく]がありました。
朝、地域の女衆が座のお宅に集結。
おはぎと大根ナマス漬物でもてなされます。
それから1日中町内の皆さんとバーベキューしながら過ごすのですが、
90歳近い長老から4歳まで、実に賑やか・・・
お酒も入りお腹いっぱいで苦しくて、、、、
今日まで引きずっていました(笑)
田舎の楽しい行事でした。

アトリエではこの頃素敵なプレゼントが届きます。
どんぐりを見つけたと袋いっぱい頂きましたがよく見ると・・・

PAP_0216.jpg

可愛い笑顔が描いてあります。キュンと胸がときめいてしまう。
いたずら坊主の可愛い素顔を垣間見て幸せを噛み締めています

そんなアトリエ、今回はアクリル画を紹介しますね。

母思いのりゅう君、お母さんと一緒に花火を見ているのは誰?と、聞くと
さぁ~っと照れ笑い♫たくさんお話しながら見ているのかな・・・

PAP_0219.jpg

まどちゃん、今回も大きなキャンパスに思い切り描いています。
大胆なひまわりです。色使い、いいですね!

PAP_0226.jpg

お見事!!あつ君1時間程でで描き上げ。
教室に入ってくるなり制作意欲が伝わってきましたよ。
いつも以上の集中力でした。

PAP_0220.jpg

最後は、まりちゃんこの頃なんだか変だよ~
絵がきれいにまとまっていますよ。恋してるのかな~

PAP_0224.jpg

皆一歩一歩、確実に成長していますね。
あちこちでアトリエ木香のお友達の良い評価を耳にします。
本当に嬉しい(^O^)です♥
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あつママさん
ムフフ・・・大きなキャンパス!
あつ君の反応、楽しみですね。
また、美味しいフライドチキン食べて欲しいですよ♡
[ 2012/11/26 23:49 ] [ 編集 ]
頑張りました☆
アップありがとうございます♪

みんなの絵とっても素敵ですね。
どれも心がいっぱい詰まっていて、癒されます~~~


先週は気合?が入ってました!!
一気に描きあげてしまい、驚きました。
満足したのでしょう!!フライドチキンをいつも以上に美味しそうに食べましたよ。

次回はいよいよお初の大きいサイズに挑戦です。
予め描くものを決めたいような・・・
いや口出し無用か・・・
勝手に悩んでいます・・・

嬉しい悩みで幸せです。
いつもありがとうございます♪
[ 2012/11/26 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


