福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな頑張っているよ~

昨日福岡市美術館に行ってきました。
アトリエのお友達が展示されているとのこと・・・

IMGP2816.jpg

会場に入ってすぐに小中学生部門の最優秀賞が展示されています。
な、な、なんとアトリエのお友達の作品が2つ、

IMGP2824.jpg

IMGP2825.jpg

しゅう君とゆうちゃん、
最優秀賞ですよ!すごい~
みんな本当に頑張っていますね・・・
展示されている作品をゆっくり見て回りましたが、とてもパワフルです。
子供たちののびのびと描き上げた絵画、発想、色使いどれをとっても真似できません。
美術館の中で鼻息荒く、興奮していると変な人みたい。
そこで大濠公園で休憩、と歩いていると
ハタハタハタ・・・・と揺れる旗!
そうです、ここにも子供たちの作品が展示されているのです。

img_1774338_67407750_2[1]

ハートパーク展、フラッグに子供たちの作品が印刷され公園内を彩っています。
数人のお母さんに飾られていますと報告があったので、一つ一つ見て来ました。
みんなの作品、見つけたよ~
みんな頑張っているね。。。すごくすごく嬉しいです(*゚▽゚*)
20年、先生やってきて良かった。
これからも、ずっと、応援していますよ。


[ 2012/11/10 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
しゅうたママ
入選おめでとう。本当に嬉しいですよね。
しゅうた君の個性、どんどん伸びてほしい・・・
これからも楽しみにしていますよ(^-^)
[ 2012/11/12 10:36 ] [ 編集 ]
見に行って下さり、ありがとうございます。
百道浜の絵は、一年半位前に描いた絵に、少し描き足したものです。
その頃は、タワー周辺の景色が好きで、よく見ていました。スケッチは、しませんので、記憶で描いたものだと思います。

今では、建物を立体的に描くので、日々進化しています。

表彰式で、子供の晴れ姿を見るのは、うれしいものですね。
アトリエに来てから、皆さんから刺激を受けて、世界が広がりました。
ありがとうございます。
[ 2012/11/11 23:33 ] [ 編集 ]
慶次くn・・・
ブログ見たよ。
沖縄楽しかったようですね。
時々のぞきますよ♡
[ 2012/11/11 11:47 ] [ 編集 ]
無題
ど~も~ⓦ

豊浜?教室のA.Kだよ(^_-)-☆

俺ちゃまのブログの紹介だよφ(..)メモメモ

http://ameblo.jp/xmaedakeijix/

がブログのURLです。

ブログの名前は、「慶次くnとの会話だよ~ん☆」

だよ~✿

しょぼいブログだけどぉ~、コメントよろすぃく★

えへへ❤
[ 2012/11/11 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


