福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?いきなり秋?

             今日から新学期。

ほお~~~~っとしたお母さん方、お疲れ様でした
アトリエの夏の制作もすべて終了して、残った材料の残骸を片付けています。
そんな時  ヒュ~  と吹いてくる風・・・秋の風・・・寂しいね(´・ω・`)

夏休み最後の制作は、どれも綺麗な灯りでどれをアップするか、悩みます。
可愛い作品をご覧下さい。

PAP_0280.jpg

PAP_0286.jpg

PAP_0291.jpg

PAP_0292.jpg

ゆうや

それぞれ夏の思い出の小物を持ち寄り思い思いに箱の中を飾っていきました。
みんな個性豊かな夏の灯りですね。

夏休みにアクリル絵を仕上げたいと参加したすずちゃんとはなちゃん
しっかり描き込んでいい作品となりました。

PAP_0311.jpg
 
このクラゲさん いい表情ですね。

作業

猫のつぶらな瞳、可愛い♥バックの草原と花も丁寧に描いていますね。
本当に楽しんで絵を描いてくれました。

今年の夏も私を充分に楽しませてくれる子供たちに囲まれて、嬉しかった。みんなありがとう(^O^)

さてさて・・・・クリスマス会は何作ろう(´・_・`)
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


