福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火???

花火

アトリエの帰り道・・・こんな時間に渋滞?今宿あたりが車進まない・・・・あっっ!!\(◎o◎)/そうか!

        今日は今宿の花火大会。

ルミエールの2F駐車場に車停めて、パンをかじりながら花火鑑賞。
携帯で写真を撮ってみるけど設定がわからん!
で、、、こんな気持ち悪い写真が撮れました。


アトリエのTシャツ作り、あと数名で終りとなります。
この、ステンシル思った以上に楽しかったようで、大人もはまっていましたよ。山に海に、着て行ってくださいね。

みんなの作品をアップしたいけど・・・すごいことになりそうです。選べないよ~(´・_・`)
ほんの少しアップしますね。後はブログ左にある掲示板に写真を貼り付けますね。
よかったらじっくりご覧下さいね♥

CA3K0266.jpg
CA3K0270.jpg
CA3K0274.jpg

明日から夏の灯り作りです。
みんなそれぞれに夏の思い出を持ち寄り箱に詰めます。ガラスのフレーム付きのお洒落な箱を作るところから大変です。どんなものを持ってくるのか、ワクワク(o^^o)楽しみです。


アクリルが進みません。そんな中、出来上がりましたよ~~~
こうちゃんの宇宙です。一人でがんばりましたよ。

CA3K0292.jpg


あっくんの海の中、不思議な魚が泳いでいます。 

CA3K0291.jpg

あすかちゃん、草原のなかの少女ですか?涼しげですね。

asuka.jpg

アトリエのお友達もこの頃ばてているのかお休みが多くなってきました。
身体に気をつけて楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

[ 2012/08/08 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


