福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くて・・・モウロウ(((o(*゚▽゚*)o)))

実に暑くて暑くて、夏ってこんなに暑かったっけ???
一日5回はシャワーしてる感じ
明日から8月、もうすぐお盆ですね。
初盆の我が家は、お手製の精霊船を作ってみました。
本体は木工が得意な旦那様が、絵と飾り付けは私、、、いかが?

CA3K0254 (2)

            お義母さん♥喜んでくれるかな(^O^)

さて、夏休みが始まり早10日、土玉で植木鉢作りもほぼ終わりました。57人の方々が参加いただき楽しんでもらえましたよ。すべての作品はアップできませんが・・・

tutidama.jpg
CA3K0255 (2)
sakuhinn.jpg

個性豊かな植木鉢や貯金箱そして香炉などなど面白いでしょう(*゚▽゚*)
今からでも作りたい方、良いですよ~

そして第2弾!Tシャツにステンシル
今日作りました。
シールを好きな形に切ってTシャツに貼ってスポンジでポンポンポン・・・と叩くと あ~ら~きれい

CA3K0262 (2)
CA3K0261 (2)

お洒落なTシャツの出来上がりです

sutennsirru.jpg
 
                 後ろも

CA3K0264 (2)

今からステンシルをするお友達へアドバイス、作りたいデザインを家で考えてきたほうがいいと思うよ~
そうするとじっくり作る順番を考える時間があります。
面白いアイデアを待っているからね(*゚▽゚*)
********アトリエで会いましょう*********














スポンサーサイト
[ 2012/07/31 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


