福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和のステンドグラス風・・・の雪隠

週末、ふらりと寄ったお店で可愛い和紙を見つけて、又しても何かしたい虫がウズウズ   ・・・・
早速作りましたよ!これ
  

sakuhinn2

なんで便座のふた???ん~~~~ん!ここが寂しかったからかな?

            こんな事して遊んだ休日でした。


さて、前回告知の造形です。
子供たちに渡す材料は、

PAP_0231.jpg

これだけ。
            『これで、なんか作って!』
            『なん、作ればいいと~?』
           『何作りたい?好きにしていいよ』
               『よしゃ!!!』

家から持って来た材料と段ボールの切れ端で出来ました。

4
可愛い壁掛けかな?

5
写真立てに良いですね。

3
立体のオブジェです。

まだまだ面白い作品が出来てますが、、全部アップ出来なくて残念です。
子供たちの未知の発想力を感じていただけましたか?
今回はここまで

               つづく・・・

スポンサーサイト
[ 2012/05/28 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


