福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事始めです\(^o^)/

はがき

まずは明けましておめでとうございます昨年悲しいお別れを経験しましたので、お正月はありませんでしたが、初詣におせちにお年玉福袋・・・そんなのよそ目に大人しくウッドデッキを作って充実した連休でした。
5日からアトリエがはじまり、またしても忙しい日々が復活です。多分私の前世サメですね。動いていないと死んでしまうという・・・それクジラ!!!
今年も日々衰えていく体力と物忘れに負けない様に頑張りますので、何かとご迷惑を掛けてしまいますが、よろしくご理解とご協力をお願い致します。ばぁちゃんか???

さて、毎年恒例の新春描き初め会。自由に目標や部屋に掛けておきたいイラストなど、思い思い楽しみました。
真剣な姿、ご覧ください。

制作1

制作2

全員の作品を展示したいので、少々見苦しいかも知れませんが・べたべた貼ってみます。根気よくご覧ください。

PAP_0323.jpg
="http://blog-imgs-44.fc2.com/a/t/o/atoriefukuoka/PAP_0325.jpg" target="_blank">ゆか
PAP_0319.jpg
PAP_0320.jpg
PAP_0321.jpg
20120106190930.jpg
20120106190905.jpg
iefukuoka/PAP_0322.jpg" alt="PAP_0322.jpg" border="0" width="640" height="480" />
20120106190724.jpg
="http://blog-imgs-420120106190655.jpg
20120106190845.jpg
20120106190821.jpg

20120106190747.jpg

20120106191014.jpg
まりな

バタバタしましたが子供たちのパワーもらえましたか?みなさんもパワフルな1年を過ごしてください。
皆さんに良いお年でありますように❤❤❤
[ 2012/01/09 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


