福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真立て作ったよ( ^ω^ )

いつの間にか夏休みも終わり季節が秋になっていました、、、
個人的にとても辛い夏でした。やっと乗り越えてブログ更新、、、です。
この頃アトリエでは造形希望者が多くて造形中心でした。
その為絵がすすまん、、、
そこで月一はアクリル画の日にしてみます。
素敵な絵画、たくさんアップしていきますよ。

早速3点仕上がりました
あかりちゃんはお花畑にたたずむ猫ですね
本当に楽しそうに鼻歌まじりでお花を描いていきました。

201609282334480a5.jpeg

れいなちゃん、お母さんが付いていなくてもしっかり描けるようになりましたね。
お魚さん楽しそう(≧∇≦)

20160928233439a5b.jpeg

しほちゃん、、、しぶい!
絵が急に大人っぽくなって色使いも良いですね〜〜

2016092823342906f.jpeg

年齢や経験で違いはあるけど皆楽しんで描いてるのが共通点。
どんどん楽しもうね〜〜

今月の造形は写真立て作り。
自分の写真を持ってきて切ったり描いたり楽しんで封じ込めちゃいました
写真がまだ乾いてないからボンドの白が見えるけど、クリアーになる予定です。
写真忘れた子もイラストを閉じ込めて素敵なフォトフレームに出来上がり

20160928233444b40.jpeg

20160928233447233.jpeg

201609282335124e2.jpeg

みなさんも写真を持って参加しませんか?

[ 2016/09/28 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


