福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開です!

昨日の阿蘇の桜です!

201604041059415c9.jpeg

小雨の中、壮大な山々に負けないように咲き誇っています
さすがに日本を代表する花ですね。
清く美しく、そして力強く、、、、見あきませんね

そんな桜の花の元、私はこんな姿で飛び回っていました(≧∇≦)

20160404105914e02.jpeg

あはは、、、良い歳して相変わらず馬鹿ですね!
猫かぶっているのに写真撮るときまんべんの笑顔になるのはなんででしょうか?

さて3月の造形の報告しないままで4月に突入してしまいました。
又筆不精の悪い癖が出てしまった(-。-;
3月の造形❶は、空想画
一本の大きな木があなたの自由に使えるなら、、、、
こんなテーマで見本の木の枝を持って行ってたら
ぱき、ぱき?
みんな面白そうに折ってる!
まあいいっか!
その枝を利用して3Dのような半立体画を描いたり、
真面目に木から描いたり
お好きにどうぞ( ^ω^ )

201603110857287c4.jpeg

20160404110110383.jpeg

20160404110101124.jpeg

20160404110059c48.jpeg

20160404110058fe1.jpeg

20160404110023d16.jpeg

20160404110023267.jpeg

20160404110017cf4.jpeg

20160404110015acf.jpeg

20160404110007a30.jpeg

たかが小枝、でも子供達の手にかかると、素敵な絵画や、オブジェに変身ですね。
うんと、うんと、頭を使ってピカソを目指そう〜〜
[ 2016/04/04 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


