福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描きぞめ3

やっと描きぞめも終わりました!
今年もいろんな目標を立て
有意義な1年を過ごしてもらいたいです。
描きぞめ最終日の教室、
とーても寒いこの日は出足が悪く
中々皆揃いません。
ポツポツ現れては、黙々と描きぞめの準備を始める子供達見てると
成長を実感!
今日は誕生日と嬉しそうに描いてるれいなちゃんは、
去年羊の絵を描くのに手を添えた気がします、
この日は躊躇なく思い切り大きく描いてます。
家族かなぁ〜〜

2016012510494296f.jpeg

ハートとリボンが大好きなはーちゃんも、
去年は筆が進まないで、悩んだ悩んで、、、、
今年は早い!すすーーーと、描いてる(≧∇≦)

2016012510494244d.jpeg

皆すごいすごい!!!

飾りも『先生〜〜どうすると〜〜〜?』って言葉が無いんですよ
切っては貼り友達どうしで話し合い協力してやってます。
私は見て見ぬ振りで1人ニヤニヤ、、、

努力の跡、、、

201601251049330af.jpeg

よく出来ました!

20160125104939c29.jpeg

アトリエお問い合わせ
tosiizu1959@yahoo.co.jp
090-3986-7123
[ 2016/01/25 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


