福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描きぞめ2

1月も半ばとなるとお正月気分もすっかり抜けて
何時もの日常が戻って来ました。
アトリエのお友達も学校の宿題に追われている話で賑わっています。
木曜日に来ているお友達も、
『先生、、、、アトリエ金曜日にしてくれん?宿題帰ってするのきついっちゃん!』
ウン!気持ちはわかるけどね〜大人の都合が、、、、ごめんね
昨今、アトリエのお友達の卒業が続き、教室参加者が寂しくなっています。
今月はお試しで荒江教室と豊浜教室を合体してみました。
何時もと違う顔ぶれで、少し緊張してる子もいたけど、
子供は直ぐに馴染んでくれます。
いつもは『先生、今日は何すると〜〜』と、騒ぐお友達、
1月初めは描きぞめと頭に入っていて、黙々準備!
今回飾りを手作りです

20160116095453e46.jpeg

20160116095437681.jpeg

それが終わると墨汁で文字とお絵描き

20160116095443f02.jpeg

今回もこんなに素敵な目標がかけました。

20160116095440cf6.jpeg

20160116095454b28.jpeg

みんな今年一年、目に付くところに張って頑張って下さいね
来週那珂川で描きぞめは終わりです。
でも、参加してみたい方、どうぞ連絡下さいな。

アトリエ木香
問合せ:090-3986-7123
tosiizu1959@yahoo.co.jp




[ 2016/01/16 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


