福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繰り上げ終業式ですか?

今回の台風は風が強いそうで、
皆さん飛ばされないように気をつけてくださいね。
のんびり構えていたら、今日は終業式なのですか?
そろそろ夏休みのお知らせをと思っていたのに、もう間に合わない😂

今年の夏休み教室の造形は、
①スケスケ貯金箱作り
②お湯まるを使ってペンケースのデコ
③ダンボールでイス作り
ですよ。
①のスケスケ貯金箱の試作がこれ

20150716113410023.jpg

お金が転がる様子が楽しく見えます。
アクリル版にお絵描きも楽しいですね。
今からでも申し込み大丈夫ですよ。
お待ちしています!

[ 2015/07/16 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


