福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント

いつもいつも沢山の造形物を持ってアトリエに来てくれるアツくん
昨日もコマがゴロゴロ、、、、、

201504171340585e3.jpg

プレゼントしたい、喜んでもらいたい、そんな気持ちが伝わります。
ありがとうね(≧∇≦)

造形のボタンアート
大人も子供も大喜びで制作です
ちまちまと家で内職した甲斐があります( ^ω^ )
しかし、まだ乾いていないため、アトリエ預かりです。写真も乾いてからアップです。
お楽しみに…

那珂川のお友達が続々アクリル画を、仕上げています。
みのりちゃん、パッチワークの様に塗りわけられた画面、何か描くの?
黙々と描き進めお花畑に。
色鮮やかな春らしい絵になりました。
空が寂しいから鳥でも描いたら〜の提案に
面白いカラス?ですね。

20150417134048ee2.jpg

さくらちゃんは花畑に集まったちょうちょだね。
面白くデザインされていますよ。

201504171341029ff.jpg

あやねちゃんは初めての作品
富士山と花火
大胆だね〜元気が良い作品です。

20150417134106009.jpg

はるかちゃんはカエルさん
後ろの虹は不思議な形です。面白いね(≧∇≦)
色鮮やかです!

20150417134110578.jpg

さて、那珂川のお友達も来週は小さな作品作りますよ!

[ 2015/04/17 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


