福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザ体験

日曜日、ピザ体験イベントしました

20150415095003b76.jpg

20150415095004a89.jpg

20150415095006fbf.jpg

201504150949588c3.jpg

20150415095000add.jpg

20150415095128ab1.jpg

たくさんのお友達が参加いただきとても楽しかったです〜
ありがとうございます
イベントは毎月開きます。今からいい季節、ぜひ遊びに来てください(≧∇≦)

今回の造形、糸を使ってこんな絵を描いてみました
麻ひもにクレヨンで色塗り塗り

20150415095151313.jpg

色が付いた紐を画用紙にはさんで〜

20150415095142c1b.jpg

引っ張れ!引っ張れ〜!

20150415095141212.jpg

シンメトリーの模様が面白いでしょう♬

20150415095201535.jpg

なんに見えるかな〜
想像しながらパステルで描き進めていくと
こんなにかわいい絵になりました*(^o^)/*

20150415100630fa2.jpg

201504151006394f5.jpg

今週の造形はちょっと大変ですよ!
小さなボタンに絵を描いてみます、、、
指先の小さな感覚、チビちゃんにはまだ発達していない感性
刺激しちゃいますよ。
その準備、ボタン作り・下地塗りと頑張ってます。
これまた小さな作業で、老眼の私にも大変、、、、

2015041510063919f.jpg

でも頑張った結果、可愛いボタンになりました❤︎

20150415100625ec7.jpg


[ 2015/04/15 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


