福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開です


桜の季節ですね
今年はゆっくり桜を愛でる機会がありません
夜桜でも見に行けたらいいけど、今夜から雨だとか…
そこでチイちゃんの作品でも見ながらチビチビノンアルビールでも飲みましょう

2015033111154532d.jpg

チイちゃんピンクの絵の具で、一気に描いてしまいました
綺麗ですよね〜

庭の花も開花を始め、色とりどりです
そんな様子を描いたのでしょうか、
あかりちゃん初めての作品
色が明るくて春らしいですね

201503311115597bc.jpg

まあくんも暖かくなるのが待ち遠しい様です
どれがそうなのか良くわからないけど、、、、キャンプファイヤーの絵
河童や何かキャラクターが一緒ですね
池には魚も泳いでいます
キャンプ行きたいよね〜

20150331111555734.jpg


造形の凧作り、皆素敵なものが出来てます。
飛んだよ、と報告いただきましたが、私もあげてみたい、、、
田んぼや畑だらけの小田教室では、出来上がった凧を早速あげてみました。

2015033111153492e.jpg

すごい、簡単にあがりますよ〜
子供と一緒に走り回って楽しい教室でした。
他の教室でも試しあげ出来たら良いのだけどね〜
[ 2015/03/31 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


