福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう2月です

20150202104553036.jpg

昨日の陽気に誘われてあちこちで土筆んぼが飛び出して来ています。
早くストーブのない生活したい、、、寒い私のアトリエは物置場と化しています( ̄O ̄;)
年末からアトリエのお友達からサーカスの話を聞きます。あちこちでも話題になっています。
子供の頃に連れて行ってもらった記憶がぼんやり〜
こりゃ、行かんば!

20150202104542776.jpg

妹とチビを連れていざ、、、しかし、人人、、並んでいますよ〜
座席指定を聞いてみると2列目が空いている。やった〜これで座れる!
で、チビを忘れてサーカスを堪能してきましたよ。
サーカスが終わり、チビがアトリエでサーカスの絵を描いたけど、これが凄い!
改めて、見る聴く触る感じる、5感を刺激する事は大事だと感じました。
皆さん色んなこといっぱい体験してくださいね。無駄な事は一つもないと思います。

アトリエ造形でも指先を酷使してつちだま作りしています
べちゃべちゃの泥んこをペタペタしながらの作業、細かい事が少し難しいけど頑張っています。

201502021045407fe.jpg

こんなに可愛い羊たちが出来ています。
どこに飾ってくれるかな〜

アトリエに体験に来てくれたお友達
お化けのお絵描きが得意です。
躊躇しないで元気に描き上げていきます

20150202104558a5e.jpg

とても楽しかった様で、今月からアトリエのお友達の仲間入りです。

ゆりえちゃん
冬将軍の後には春が待ってるよ〜
そんな絵が出来ました。

20150202104551254.jpg

アトリエでは、絵を描く事が大好き、物を作る事が大好きなお友達募集中です。
気軽に体験来ませんか?

[ 2015/02/02 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


