福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳川のお雛様

秋にふらりと寄ったパン屋さんで、もしかしたら当たりますよ(*^_^*)と、頂いた抽選券、、、
嬉しいことに当選しまして、昨日は柳川ランチでした。

20150114103658edd.jpg

柳川の名勝庭園御花での食事を楽しみに参加しましたが、ランチは写真にも納めたくないほど質素なものでした( ̄O ̄;)
柳川名産うなぎの姿もなく、添えてある野菜は全てもやし
もやしのソテー、もやしの和え物、もやしの鍋、、、、、柳川名産は、もやしでしたっけ?
ただだからしょうがないけど、、、お腹が満足できません。
ミカンぐらいのデザートも無い。散々です。
ただ、華やかなお雛様、さげもん、それはそれは、美しい〜

20150114104024b5c.jpg

空腹を満たして頂きました。

昨年後半から旅行券がよく当たり、毎月の様にバスツアーに行ってきましたが、昨年の運もこれで打ち止めのようです。今年の運勢はもっと向上しますように、宝くじが、、、、いかん!欲出し過ぎたら、神様に怒られる〜(≧∇≦)

週末のアトリエの様子です。
金曜日はインフルエンザでおやすみのお友達が2名!
すごい猛威で流行っているようです!みなさん気をつけて下さいね。

この描きぞめは、一年中お部屋の飾っている家庭が多く、お母さん方が気合を入れて一生懸命にアドバイスされています。
昨今、子供の事に無関心だと言われる家庭もありますが、家族との触れ合いを感じ、微笑ましく見ています。

20150114104036184.jpg


20150114104036bec.jpg


20150114104005c06.jpg


20150114103630d07.jpg


201501141036151ec.jpg


201501141036165b9.jpg


20150114103956af2.jpg

おやすみのお友達も、月末にぜひ描いてください。楽しいですよ〜
又、興味がある方、描きぞめ参加大歓迎です。お問い合わせください。
[ 2015/01/14 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


