福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦る〜いそがんば!

11月も後半戦となり、今年のラストも見えてきました
焦る焦る…まだ2014年やる事たくさん残っているよう〜
Xmas制作もやっと決まりました。
告知通りキャンドルを灯しキャンドルナイトをします。
その為のワイヤーツリー制作です。

20141121105444275.jpg

高さ50センチのツリー、飾りは自分で作りますよ(*^_^*)
楽しみですね
Xmas会の企画は今からです( ̄O ̄;)💦

今月の造形はフインガーペイントで、版画。
葉っぱの葉脈を使ったりペタペタしていいよ

20141121105456430.jpg

2014112110545821c.jpg

20141121105503e46.jpg


201411211055088fd.jpg

先生、うちの子、先生の説明と違う事しています、、、どうしましょう!(◎_◎;)
お母さんが心配して相談に来ました。
良いんですよ。アトリエは制作の導入しかしません。
後は自分の発想で仕上げて欲しいから、人と違っても楽しいじゃないですか?
思い切り楽しんでいただけたら私は満足です。
絵画もそうです。
決まりは、最後まで頑張ることのみ!
上手くいっても下手でも最後まで投げ出さないで仕上げてくれる事だけ守ってくれたら良いのですよ。
さあ〜頑張ろう!

アトリエでとっても優しいゆりえちゃん
お友達が困っていると直ぐに助けてくれます。
嵐の大野くんとの結婚を楽しみにしているそうですよ(*^_^*)
今回の絵は大空を描くと、画面いっぱいに青を塗りました。
大空が出来たそうです。それでどうする??
何か描こうよ〜〜と、カラスを描いたけどいつの間にかカラスが主役。
可愛い作品になりました。

2014112110560372f.jpg

まどかちゃんは何時も好きに描き進めていきます。
黙って見てるけどと終わりがありません。
たくさん色を塗る事が大好きな様です。
今回の絵もずいぶん時間がかかりましたが、とても大胆に描けました。
下地にたくさんの花が隠れているのがわかりますか?

20141121105617ad4.jpg

さてXmas制作に興味ある方、お問い合わせください。
お待ちしていますね〜
[ 2014/11/21 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


