福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みラストイベント

今年の夏の大イベント、、、無事終わった〜
朝から雨が降っている中強行
行いが良いのか、晴男女が居たのか、昼から雨もあがり楽しめました(≧∇≦)
今年は参加人数が例年の半分、でもゆったりとした時間が過ごせました

20140825094818247.jpg

後ろにあるのが製作したトーテムポール
箱に思い思い顔を落書きして行きますが、
案の定落書きは止まりません
近くにある木々、草花、石、そして

20140825095020b1f.jpg
そして始まった〜

20140825095013983.jpg

20140825095023945.jpg

そうめん流しとバーベキュー、駄菓子屋さん、と何時もの流れで進行して来ましたが、今年はちょっと違う
ピザ釜が出来上がりましたよ!
みんな生地を伸ばし好きなトッピングでピザを焼いてもらいます
熱々のピザ、美味しかったね(^○^)

2014082509502243f.jpg

あれあれ?何の人だかり?
大人対子供で山の中に散らばっているパーツを集めパズルを組み立て中です。

20140825094832c3b.jpg

やっぱり子供チームの勝利でした

20140825094831fe4.jpg

20140825094800dce.jpg


無事に皆笑顔で帰路につきましたが、今朝こんな素敵な絵日記が届きました。

20140825095026456.jpg

スタッフ一同、楽しませて頂きました。
素敵な夏の思い出、ありがとうございます

[ 2014/08/25 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
楽しかったね(^○^)
今年はお手伝いスタッフもいてくれて私が余裕があって、楽しめました。
シュウタくんの最後の帰るコール、7:00n迄!て言ったの最高です(≧∇≦)
雨も落ち着いて、楽しんでもらえて良かった。
日記もありがとうね。
[ 2014/08/26 08:40 ] [ 編集 ]
今年も楽しいイベントを企画して頂き、ありがとうございました。
毎年の流れがわかっていて、先生のお宅の中で、居心地良さそうに絵を描いていました(^o^)/
子供たちの笑顔がたくさん見れて、幸せな気分になりました。

バーベキューもピザも美味しかったです。ピザ釜、いいな〜〜(^O^)

ご家族の皆様も、お疲れ様でした(*^_^*)
[ 2014/08/25 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


