福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描く造形!楽しかった〜(≧∇≦)

今月の造形は、シールを使ってアート
10センチ四方のシールを四つ切り画用紙に思い切り広げて…
それしか言わないで、どんな事始めるのか、、、、楽しみ〜!

20140620102018081.jpg

好きな形に切っては、画面にペタペタ…

201406201020058c6.jpg

好きな画材で追加描き

こんな素敵な作品が出来ました

201406201020167cc.jpg
20140620101825212.jpg

今回、パステルを使った作品が多かったけど、黒地二パステルカラーはとても映えますね。
夢中で、指を使い描いていましたよ。

今週の造形も楽しかったですね(^_^)
黒板に
20140620101834760.jpg
こんな絵を描いて、お友達に描き写してもらいます。
それからそれから、、、、、、
自由の描き足して世界に一つだけの魚
スパンコールや色紙で立体にしたり、、、、
こんな感じ
20140620101837386.jpg

昨日体験で来てくれたお友達姉妹も2時間、夢中で描いていましたよ。
20140620101823267.jpg
又、遊びにおいで〜
造形体験希望の方、どうぞ来て下さいね(^_^)




[ 2014/06/20 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


