福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!しゅうたくん

アトリエのシュウタ君が《味覚糖バターボール》の第2回ありがとうのイラストに採用されました。

20140611224004d58.jpg


201406112239597a6.jpg

すごいよね〜おめでとう!
アトリエのお友達の作品があちこちで使われたり、飾られたり、
とても嬉しい事です。
のこの島のスケッチ会でも入賞の報告も有りました。
みなさんも色んなコンテスト等に是非是非参加して見て下さいね。
又嬉しい報告待っています!

さて、荒江のゆうちゃんは、面白い絵を描きます。
顔の色も髪の毛も常識に縛られんで、思いっきり描いています。
鼻の横のホクロで あっ!お父さんだ〜とわかりましたよ。
お父さんが好きなもの描いたら、との指導にビールとつまみ、、、楽しい絵です(≧∇≦)

20140611223959ee6.jpg

嵐が大好きなまりちゃん
嵐がコマーシャルしている車を、描き始めどんどんデザインされました。
色が綺麗なさくひんとなりましたね^o^

20140611223955dd4.jpg

荒江は神社内の社務所でアトリエをひらいています。
そのためか、神社の題材がおおいです。
あやちゃんは大鳥居をど〜んと描いて、ご神木描いて、すごく難しい構図です。
難しくても最後まで頑張りましたね、、、パチパチ

2014061122400205e<br />.jpg

この頃ももちゃんは色使いが綺麗になって来ました。
じっと見ていると優しい気持ちになれる作品ですね。

20140611224113237.jpg

皆楽しんで絵を描いている姿見ていると幸せです
そしてアトリエが終わった時、残された黒板の落書きが、疲れを癒してくれます。

20140611231056890.jpg


[ 2014/06/11 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
楽しい事を探すのは、好奇心旺盛な証拠!
まだ少女の感性を持って子育てしているお母さんは素晴らしいですよ。
私も少女の様なおばあちゃんになりたいです
[ 2014/06/13 14:03 ] [ 編集 ]
さっそく、ありがとうございます!
なにか楽しいことないかな〜と、いつもキョロキョロしています(^O^)
喜んでもらえる人がいるって、とっても嬉しいことです。
ありがとうございます!


[ 2014/06/12 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


