福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトリエのハロウィン!

11月1日アトリエ交流会&1日遅れのハロウィンを開催しました。
40名ほど集まってにぎやかにワイワイ、、、
みんなで軽トラに揺られみかん山に行って

20151106221139af0.jpeg

みかん食べ放題

20151106221136fa0.jpeg

それから『トリックオアトリート』とさけびながら町内を練り歩く

20151106221139aef.jpeg

この醜い魔女が私!

201511062211467c2.jpeg

皆可愛いコスプレでした。

20151106221145de8.jpeg

それが今回の絵画の面白ささて、今月の造形は、墨汁の滲み絵です。
思い思いに描きだすけどスポンジを割り箸で挟んだ筆
思うように描けません。
それが今回の絵画の面白さ

20151106221355f2e.jpeg

面白いシミが木の幹になりました。

20151106221356117.jpeg

絵の具で着色して、

201511062212562ec.jpeg

なかなか渋い!

20151106221255aeb.jpeg

20151106221255a44.jpeg

2015110622125454c.jpeg20151106221239645.jpeg
面白かったね!
短時間しゅうちゅして、一気に描く
教室は静かでした。







