福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス満開です

久々、我が家の庭(畑?)に出てみると、花盛り
身の丈ほどある大きなコスモスが秋風にゆらゆら

20150928121004b6f.jpeg
20150928121017cd4.jpeg

その足元には黄色の彼岸花が、、、、
20150928121028f8e.jpeg

そしてそして、春に満開になるスモモの花が狂い咲き
2015092812124335e.jpeg

暖かな日差しと花を愛でる良い季節ですね。

アトリエは、造形お休みで、みんな無言で絵画に夢中。
思わず『絵画教室みたい』と......いつもは何教室かよ〜

2015092812135540e.jpeg

さやちゃんのキャンプの絵は夜の色作りが難しかったようようです。
まっ黒でもなく青や赤を混ぜて作りました。
キャンプファイアー、楽しそうです。

20150928121405369.jpeg

しょうくんはペットの亀さん
なかなか集中しない彼がエンジンかかると早い早い!
明かりやエサもしっかり描いていますね

20150928121406c6f.jpeg

あおばちゃんの海の中、みんなきちんと泳いでいるのに誰?
列を乱そうとする魚が、誰かさんみたい。

たくさんの作品が出来上がりそうです〜お楽しみに( ^ω^ )
私のiPadにパノラマ撮影が出来るようになって、
早速子供たちと遊んでしまいました。
その時撮れた不気味な写真がこれ、

2015092812141022a.jpeg

まあくんの後ろにまあくんが、、、、怖〜〜
パノラマのカメラの動きに合わせて動いたからだね。


[ 2015/09/28 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


