福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み教室決定!

今年の夏休みは例年より早く始まるらしい、、、
のんびりしていた私は、サッカー観戦を尻目に慌てて試作、、、やっと造形が決定です。

造形①糸でアート
板に釘を打ち糸を絡めてアートします
造形②紙でアート
トレペに目打ちでお絵描き、灯りをともして楽しもう
造形③石膏でアート
石膏の固まる面白さ、形取り、どれも興味津々
貯金箱も出来るよ!

日時・場所
那珂川教室(谷口公民館) 7/28・8/11・18 16:30〜
長尾教室(長尾1丁目自治会館) 7/23・24・8/6・7・20・21 16:00〜
荒江教室(櫛田神社社務所) 7/18・8/1・22 17:00〜
豊浜教室(豊浜集会所) 7/25・8/8・29 17:00〜
小田教室(小賦倉公民館)7/23・30・8/6 10:00〜

参加費:1回参加 2,300円
3回参加 6,300円

どなたも参加できます。是非体験下さいね。

毎年造形以外に絵画や学校宿題を描きたい等の相談を頂きます。どうぞお問い合わせください
メール tosiizu1959@yahoo.co.jp

面白い作品が出来てますよ〜
リュウ君、久しぶりに参加出来ました。
冬に描き始めた絵が出来ました。涼しげで良いですよね(≧∇≦)

2014062709512258e.jpg

あすかちゃんはフカフカのぬいぐるみを持参
じっくりにらめっこして描きました。

201406270951394e3.jpg

みのりちゃん、楽しくて楽しくて、浮いてるよ〜
見ていて笑顔になりますよねぇ(o^^o)

20140627095148026.jpg

いつもサラちゃんは黙々描きます
今回も一人で最後まで頑張ってます。よその国の人かな?素敵なお部屋です。

20140627095151ac4.jpg

まどかちゃんは作品展に向けて、こつこつ描きだめています。
7/4〜6 唐人町のギャラリー京で開かれています。お近くの方、覗いてみて下さいね。

20140627095137c0d.jpg

アトリエの夏はイベントや造形で、楽しい事ばかり、
遊びにおいでよ*(^o^)/*

[ 2014/06/27 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


