福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ハードなゴールデンウイーク

更新1月もサボってしまった!
何てこった( ̄O ̄;)
4月からつちだまの仕事が劇的に忙しく私生活の全てを費やして制作、
このゴールデンウイークで爆発!
全てのイベントが終わりました
もう、つちだま触りたくない、、、くらい、、、、無!
そんな中でも、アトリエをおろそかにしてはいけないと注意していたつもりだったのに、
やっぱり更新サボり〜いの、忘れ物あり〜の。アトリエの皆さんごめんなさい

今年になって造形が楽しくて絵画の時間が少なくなっていましたが、
先生がポワンとしていても、子供達はしっかり絵を仕上げて居ます。

マイちゃん、妖精が飛び交う花畑ですね。
楽しそうな造形を我慢しながら一生懸命描きました。楽しそうだね。

20140423172628273.jpg

ユウヤ君は、何かのキャラクターかな〜
とても楽しそうに描いていましたよ。

201404231726300d0.jpg

さやちゃんは、よく遊びに行くお店のおじさんを描きました。
車椅子に乗って素敵な絵を描いてくれるおじさんにこの絵をプレゼントするんだって!

20140423172731fc9.jpg

あすかちゃん、美味しそうなスイーツがいっぱい。一つづつ丁寧に描いてあり、お店のお姉さんも嬉しそうですね。

20140508215210073.jpg

まぁ君の絵はいつも元気!見ていて笑顔になってしまいます。
手に絵の具を塗ってペタン!出来た形で、遊んでいます。ね!笑顔になるでしょう(^_^)

20140508215210575.jpg

わかなちゃんは数字で何を表現力しているのかな?
以前に比べ色使いが明るくなりましたね。絵が大好きと、楽しんでいます。

20140508215211ebc.jpg

まどかちゃんのサクランボ、いつもより色をはっきりさせてどっしりした作品になりましたね。
相変わらずコツコツ夢中で描いていますよ。

20140508215617eda.jpg

みのりちゃん、みんなニコニコで明るい絵になりましたね。
春を喜んでいるのかな〜

20140508215623f01.jpg

あつ君、久々キャンパスボードに描いて見ました。
いつもとイメージが違いますね。海の中ですよ!

201405082156275b5.jpg

シュウ君、ちょっと時期がずれたけどね、可愛いお雛様です。
お母さんと一緒にじっくり仕上げたいい作品です。来年のお雛様に、飾って下さいね。

201405082227292fe.jpg

たくさんの作品を一度に見ていただくと疲れるかも、、、、
でも、じっくり見てあげて下さい。キット何かが伝わって来ると思いますよ!
[ 2014/05/08 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


