福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきます〜

201403240849246a9.jpg

思わず食べたくなるお子様ランチ

201403240849178ac.jpg

クレープとコーンアイス

20140324084859f55.jpg

ホットケーキとアイスクレープアラモード

20140324084909d87.jpg

お魚やら、んーっと何やらいろいろアラモード
美味しそうでしょう(≧∇≦)
今月の造形2は、小麦粉で本物そっくりの食べ物作ろう、
小麦粉粘土を作り、トースターで焼いて少しふっくらした美味しそうな食べ物が出来ました!
私を始め、皆はまって2時間集中!
美味しそうでしょう(≧∇≦)
今月の造形2は、小麦粉で本物そっくりの食べ物作ろう、
小麦粉粘土を作り、トースターで焼いて少しふっくらした美味しそうな食べ物が出来ました!
私も楽しくて楽しくて、、、夢中の2時間。アトリエの先生を忘れて皆と作ってました。
終わった後のやり遂げた感じ、最高ですよ!

アクリル画も出来てます。
さえちゃんは、イラスト風の可愛い羊を描きたいと、何度も色を重ね綺麗に塗る事に集中
綺麗な色になりました。

2014032408490831e.jpg

ちいちゃんは、いつも絵の中に小さく入れているトレードマークのウサギさんを主役に。
蛍が飛び交う中、何考えているのかな?

201403240850300ee.jpg

しほちゃんはお菓子で出来た家。どんなお菓子が良いかな、、、と悩みながら描きました。
雲もお菓子になっちゃった!

20140324085039308.jpg

春休みに入りました。
あちこちでスケッチ大会があってます。
動物園や、油山、のこの島、木の葉モールでもありますよ。
ぜひ、参加して見て。いい経験になると思いますよ(^_^)

[ 2014/03/24 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


