福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の大人の造形教室

平日のお昼に時間が取れるよ〜と、お母さん方が数人が集まり
今回〈グラスアート〉の、体験をして見ました。
デザインは、各自考えて来てもらってますので、そこから下書きを始めます。
絵本を参考にしたり、写真を見たり、皆さん楽しそう…

デザインが決定したら、アクリル板にリード線を貼って行きますが、
細かい作業、皆さんいつの間にか、無口に。

集中してリードを貼ると、楽しい色塗りです。
でも、相変わらず無口!
楽しくお喋りしながら…なんて言ってたけど皆夢中です(笑)

201310222105067b5.jpg

20131022210459a67.jpg

201310222105100e7.jpg

予定の2時間を過ぎて、幼稚園のお迎え等に向かう時間が近づいてます。
時間を気にしながらギリギリまで気を緩めず頑張りました。
皆さんの力作です〜

20131022210558996.jpg

201310222106052b1.jpg

201310222106078b0.jpg

20131022210510371.jpg

20131022210453b07.jpg

光を通すととても綺麗です。
窓辺やライトの前に置いて光の美しさを楽しんでくださいね。
次回は何を作ろうかな、、、と皆さん満足顔でした。
11月もやりますよ。是非参加くださいね。
[ 2013/10/22 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


