福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のイベント・・・リベンジ!!!

IMGP4308.jpg

夏休みの最後の思い出にと企画した素麺流しとバーべキュー大会
大雨で延期となり、9月22日にリベンジ!
参加者が夏より増えて61名での大所帯で
食べたど~~~~

IMGP4216.jpg
IMGP4220_201309251040342f5.jpg

作ったど~~~~
IMGP4277.jpg
IMGP4259.jpg
IMGP4298.jpg

描いたど~~~~
IMGP4246.jpg
IMGP4243.jpg

IMGP4242_20130925104345c9a.jpg
IMGP4284.jpg

そして遊んだど~~~~!!!!!
IMGP4238.jpg
IMGP4280.jpg
IMGP4302.jpg


ソーメン流しから始まったバーベキュー
流れるソーメンの中に時々ゼリーが流れてくる~楽しかったね!
今回のイベント風船アート、みんな楽しんでくれるかな~と少々不安だったけど、予定30分が1時間以上夢中で作っていました。あちこちでパン!と破裂音が上がってましたが、怖がる子もなくカラフルなオブジェができました。。
道路にお絵描きは田舎ならではですね。思い思いにチョークを持ちあちこち落書き。大きな絵は大胆で気持ちいい。みんなが帰った後しみじみ鑑賞しましたよ(*^_^*)
駄菓子屋さんも大盛況!付箋で出来たお金で好きなお菓子をお買いもの。駄菓子は私の子供時代の思い出とオーバーラップして、欠かせないイベントです。
最後に山に逃げた蛙探し。
結局1匹みつからないままです。誰か探しに来て~~

無事、夏のイベントが終わり、私の夏も終わりました。
沢山の参加、ありがとうね(●^o^●)

[ 2013/09/25 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


