福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

又してもパソコンが・・・・

Kトラフィーバーの準備に追われてパソコンを開いていなかったら、いじけてしまったようで、かなりわがままになっています。
あまりに言う事聞かないから、新しいパソコンを注文中です。
1年に1回はパソコントラブルに悩まされているアナログ人間です・・・

さて、先にあるKトラフィーバーなるもの、ご案内いたします。

IMGP3647.jpg

糸島の特産品や手作り雑貨等を詰め込んだ軽トラがたくさん集まりコンサートあり、手品あり、フラダンスあり、ドラム缶風呂やらくがきなどなど、子供も大人も楽しめるイベントです。
昨年ふらりと立ち寄って楽しくて楽しくて、、、今年は参加させていただく事になりました。
そんなわけで、空いた時間は土球製作でばたばたしています。
皆さん、時間がありましたら、少し遠いですけど、遊びに来ませんか?

サボっていたつけで、子供たちの作品があふれそう・・・
少し、紹介させてくださいね。



さえちゃん、大好きな黒猫が月のブランコで楽しそう。大きく元気に描けましたね。

PAP_0211.jpg

しほちゃん、この頃恐竜が大好き。可愛くて、ちっともこわくないね!

PAP_0212.jpg

ゆうやくん、からすが可愛い!!後ろの町も素敵です。

PAP_0216_20130501102944.jpg

さくらちゃん、大きな桜の木ですね。ウサギと熊さんお花見ですか?

t-sakura-5.jpg

れいちゃん、食べ物シリーズ第2弾!ぶどうの下のチキンおいしそう・・・

rei-5.jpg

つとむくん、これは木かな?抽象画みたいですね。実に力強い!

ro-5.jpg

まどかちゃん、今回は花花・・・可愛いですね。

PAP_0212-5.jpg

造形もいろんな事をたのしんでいます。
今、やってる卵つくり、次回作品をお見せしますね。
楽しいですよ~お楽しみに!

[ 2013/05/24 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


