福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品展、楽しかったね~

            PAP_0053.jpg

                    PAP_0051.jpg

4月14日(日曜日)良い天気の中、予定通りに作品展が開かれました。
沢山の参加ありがとうございます。
可愛いヘビさんや粘土の作品と共に力作のアクリル画が展示されました。

          PAP_0076.jpg

        PAP_0080.jpg

ジョギング途中のお兄さんや散歩中の親子、様々な方に見てていただきました。
どの方もひとつひとつ、じっくり鑑賞されていました。ありがたいです

お弁当の後は、巨大オブジェの制作を楽しんでいます。

PAP_0038_20130418000537.jpg

PAP_0048.jpg

沢山のダンボールを思い思いに積み上げてさてさて・・・・何ができたのかしら?
仕上げにフィンガーペインティングでお絵かきです。

306017_187778761371399_1893720905_n[1]

小麦粉を練って作ったオリジナル絵の具はまるでスライムのよう。
ベタベタの感覚を楽しんでいます。

さて、出来上がった所で記念写真

PAP_0011_20130418000534.jpg


この直後に皆で、一斉に壊しましたよ〔゚Д゚〕スゴイ!!
最後に時間まで土球で植木鉢作り。

539582_187802144702394_39006206_n[1]

こんな可愛い作品が出来ました。

暖かいお日様の下、1日中、元気に遊びました。
本当に楽しかったネ(๑≧౪≦)
[ 2013/04/18 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


