福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はラクガキだぁ~!!!

IMGP2419.jpg

       道路に描かれたラクガキ!

アトリエの夏のイベント バーベキュー&そ〜めん流し のテーマ「ラクガキ」なのです。
今年も60人程のお友達と家族が集まりました。

IMGP2410.jpg

IMGP2413.jpg

なかなか出来そうで、こんなに思い切りラクガキできませんよね。
暑い暑い炎天下の下なのに、誰も嫌がらず、夢中で描きました。

道路が終わると次のキャンバスは軽トラ。
チョークを絵の具に持ち替え、夏を表現します。
右面は花火、左面は海、後ろは夏のイメージでそれぞれ描いています。

IMGP2438.jpg

こんな大胆な事をはじめる子も・・・・

IMGP2441.jpg
IMGP2442.jpg

全員集合(*゚▽゚*)IMGP2450.jpg
IMGP2445.jpg
 
な・な・なんと・・・軽トラが動いた~
おっちゃんがみんなを乗せて、ご近所さんに披露を。
みんな喜ぶ喜ぶ(((o(*゚▽゚*)o)))

IMGP2453.jpg

そして2回目のそうめん流しを楽しみました・・・

IMGP2388.jpg

実に暑い夏の一日でした。
クタクタだけどすご~~~く楽しかったよ。
みんな、もう夏休み終わるけど、いい思い出が出来たね(^O^)
[ 2012/08/26 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


