福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス会・・・盛り上がりましたよ\(^o^)/

昨日のクリスマス制作。
30個のツリーが並び、50人の笑顔とパワーで会場が熱気に包まれ盛り上がりました!完全燃焼
クリスマス制作は親子での制作OK!です。お父さんお母さんの腕の見せ所~と言うか、親が本気で楽しんでいる感じです。見て下さい、楽しそうに作っていますよ。

制作1

制作2

制作3
 
今回10個粘土の用意をしていたのに、白いツリーが良いと希望者多数・・・足りない早い者勝ちでした。でも、小さい子には、少し難しいかな~で、作品の一部を紹介しますね。

作品1

作品2

作品3

どっちがお好きですか?綿やキラキラの飾りでみんな思い思いのツリーが出来ました。
第2部はクリスマス会、ゆうかサンタに司会交代で手遊び、本の読み聞かせ、誰~だゲーム、そして子供の輪くぐり

輪くぐり

大人も負けじとゲーム。ヘリュームフープでは本気で頑張れば頑張るほど思いどうりに行かないフープに大笑いです。

ヘリウム

親子共々沢山笑っていただけました
最後は、みんな手をつなぎ恒例のパワー送りで、今年に感謝来年に夢を繋ぎました。

終わり

本当に楽しい時間、みんな協力ありがとうございました。
又来年笑顔で会いましょうね。

[ 2011/12/19 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


