福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと紅葉しましたね(^◇^)

なんとも暖かい日曜日、雷山に紅葉刈りに行ってきました。
すごい人人人人・・・田舎に住んでいると100人以上の人間が集まると人に酔う様です。周りの山もあんまり色付いていない~(-_-メ)
今年は秋が来なかったのかなと諦めかけていたら・・・
わ~ぁ❤きれい!!!
紅葉
やっと秋にめぐり合いました。汗をふきふきの紅葉狩り、なんか変(@_@;)

クリスマス制作試作出来ました

飾り付けが好きな子供には
つりー1
大好きなキラキラをたくさんつけて賑やかに!

少し個性を出したい子供たちは粘土でオリジナルを・・・
つりー2
もちろんサンタさんは手作りですよ。
石の粉で作った粘土はとても硬くなり壊れにくいです。
それ以外にも布や画用紙等いろんな材料で作りましょうね。いずれも小さいですが電光が入り綺麗ですよ。

お楽しみのクリスマス会の案内をお知らせします。アトリエに来ていないお友達も参加出来ます。造形体験に参加してみませんか?
アトリエ木香・クリスマス会のお知らせ
日 時:12月18日(日)13:00~16:00
場 所:九大学研都市駅前 三好不動産2Fセミナールーム
参加費:2500円(材料・会場費・お菓子代等)
    付き添いの方はお菓子代500円をお願いします
    プレゼント交換参加される方は300円程度
    のプレゼントを用意下さい。
※準備の都合が有ります。12月6日までに申し込みお願いします。




[ 2011/11/30 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


