福岡 造形絵画教室 こどものアトリエ 木香

こころを素直に表現する力や積極的に想像するバイタリティーを大切に3歳児から指導しています。子供のパワーを感じてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!!ブログ再開!!

2か月半のご無沙汰です。やっとブログの移転先が決まりました。
ブログの編集が出来なくなって管理会社とのやり取り・・・結局解らないと、いい解決策もなく、パソコンやインターネットの不備ではないかと、日々パソコンとにらめっこ。(私じゃなくて旦那様が、、、)
最終手段としてブログ会社を変える事になりましたが、数あるブログサイト、どれがいいのか???どれも不慣れで難しい(-_-メ)
なんとか、旦那様のお陰で(ヨイショ)再開となりました。パチパチ
春からこども達の作品がたくさん出来ています、が、残念ながらブランクの間の全てを紹介できません。追々紹介できればと思っています。
現在アトリエでは、日中友好児童画展に出展するために頑張っています。入賞すれば博多リバレインのアジア美術館で展示していただけます。その上、中国上海でも展示していただけます。すごい!!!
今月末締め切りに頑張っていますよ(^。^)y-.。o○

さて、アトリエのおちびちゃんも最近メキメキ腕をあげてきています。
かわいい作品をご覧ください。

大好きなママを画面いっぱい描けました。
笑顔が素敵ですね。

絵1

お気に入りのぬいぐるみを描いて見ました。
お母さんが大切にしていたぬいぐるみを赤ちゃんのころから可愛がっているそうです。愛情を感じますね。

絵  2

また少しずつ作品を紹介していきます。新しい『このかのブログ』宜しくお願いします。コメントもね!!!
[ 2011/06/19 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


